【発表】2013年のベストショップ!

2014年05月14日

レアからあげクン

レアからあげクン

これって、皆さん知ってます??

実は1,000粒に一つの割合でキャラの焼印が付いている“レアからあげクン”が存在するのです!!!

食べたい!!というか、出会いたい!!!!

ちなみに、焼印はにわとりのようですが、ローソンさんいわく、「妖精」だそうです・・・
posted by 麦太郎 at 23:06| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

岸明日香

岸明日香

岸明日香(23)が11日、自身のブログを更新。女性週刊誌に報じられたお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(35)とのお泊まりデートについて「心配かけてごめんなさい」とファンに謝罪した。

お泊まりデートは8日発売の「女性セブン」が報道。今年2月、ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲスト出演。4月中旬、デートを楽しんだ2人が都内にあるコカドの自宅マンションにお泊まりしたと報じた。 報道が出た8日から10日までこの件には沈黙を貫いていたが、11日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演し、お泊まりデートについて「話し込んでいただけ」と熱愛を否定した。

本当の所はどうなんだろ・・まぁ、男としてはうらやましい限りですがね。コカド君・・
posted by 麦太郎 at 23:33| Comment(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

水原希子

水原希子

柴咲コウは11年からハーゲンダッツの「ブランドイメージキャラクター」としてCMに出演しているが、このキャスティングに関してすったもんだがあったそうですね……。

「柴咲をイメージキャラクターにしてから売り上げが伸びたのですが、『もっと若年層の支持を獲得したい』という社内の思惑と、広告代理店の猛プッシュで水原希子が『クリスピーサンド』シリーズのCMに起用されました。当初は柴咲と同じ事務所の北川景子という案も挙がったそうですが、ライバル企業『江崎グリコ』で『パリッテ』のCMをやっていたため断念。水原は起用当時、女優として映画や大河ドラマにも出ていてイケイケだったというのもあり、かなり期待されたんですが、フタを開けてみると想像以上に売り上げが伸び悩んでしまったとか。現在、水原のCMは放送されていません」(広告代理店関係者)

柴咲の貫禄勝ち♪
posted by 麦太郎 at 23:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

